伝言板
ぱらぱらパーク

前のページ|次のページ|書き込み

2017年4月14日17時49分     アンジ    さんより




...可愛らしい歓迎、どうもありがとう (会釈し乍微笑み
そんな畏まらず..気楽に楽しくお話しをしよう、 ね (視線合わせ、首傾け

デスクワークか、...僕と同じだね
、去年転職したばかりだから 仕事に関しては君の方が先輩 かな? ..ふ、
春の日は特にとても外へ出たくなってしまうよね、暖かい陽射しと桜を眺めに (頰杖し
営業で外回りの時にはよく息抜き なんて理由を付けてサボっていたなぁ
...あ、今のは 僕と君との秘密 ね、 (自人差し指唇付け、片目瞑り
うん、それはそれは楽しかったよ、..
詠太君 はどんな青春時代を過ごしたんだい

音楽が好きなら君にも充分、素質はあると思うけれどなぁ...
ほら 好きこそ物の上手なれ、と言う だろう (緩く笑う
時間が許すのならこれを機に手を出してみても面白いかもしれないよ.. ふふ、




2017年4月6日11時35分    結   さんより



どーもはじめましてー 来てくれてありがと、

え、名前褒められたの初めてなんだけど!
嬉しいわー、女みたいって言われたことしかねーもん
君はあれだね、人を幸せにできる人だね(へら
詠太くんも良い名前だと思うわ、
第一印象だけどさ、詠太くんの雰囲気に合ってるんだよねー
なんつーんだろ、…和って感じ!
詠太くん和装とか似合いそう、日本酒好きだし

俺たぶん君の10倍ひとりで喋るから大丈夫←
よかったら気長に仲良くしましょーや(笑う


2017年4月1日21時39分      遥     さんより




ん〜、もう説明できない(笑う)
ホント詠ちゃんにも見てほしいな〜
実際私が見たときはその恐竜のベンチの横に人がいて
ちゃんと見えてないから、その人の友達かと思ったんだけど
横通り過ぎるときに顔が恐竜でビビったよ(震え)


北海道か〜!まだ行ったことないんだよね!
おいしいもの食べたいから行きたいな〜
これは絶対食べたほうがいいやつとかある?(首傾げ)





2017年3月31日11時30分     詠太    さんより





また誰かと 楽しい時間を過ごせますように。





前のページ|次のページ|書き込み

ゲストの方は書き込みできません。

PR

Copyright (C) 2001-2008 Pado Corporation, Pado Franchisees & comiu-style. All rights reserved.